松江、出雲でリフォーム・リノベーションならクロスマン!見積り無料!

松江市美容脱毛サロン✨キラ肌新装工事完了しました✨

松江美容脱毛サロンキラ肌✨新装工事完了しました。松江市でステキな完全個室の脱毛サロンが完成しました。こだわりのある完全個室にこだわり、いつもならカーテンの間仕切りなのですが、本格的なドアを設置する事で、快適なプライペート空間になりました。松江 脱毛サロンキラ肌【松江店】新装工事 白ペースの清潔感がとてもいい雰囲気です。

部屋の中も広々と贅沢な作りに仕上がりました

 さらに内側にはカーテンも付けて出入りにも隙間なく、見えないようにしたいとかで徹底してます。

関節照明もさりげない演出をしてますね^_^ 松江市 脱毛キラ肌【松江店】松江 脱毛松江 脱毛 キラ肌松江市  自撮りなので画像が悪いですが、本当はとてもキラキラして綺麗です✨✨✨してますキラ肌だけに、脱毛サロンの名前の由来も本当にキラ肌になるからそのままつけたらしいですよ。

松江 脱毛サービスキラ肌 看板の照明も内側の関節照明になるように設計されています、なかなかのアイデアだと思います

本当はチェッキーノのガラスが本当は凄く煌びやかなのですが中々上手く取れませんね😨

凄く贅沢な空間の脱毛サロン完成

 スタッフルームの入り口だけカーテンです。 美容脱毛✨キラ肌松江にブランドオープンします。

 

全身脱毛サロン キラ肌松江店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

会社情報

島根県松江市西嫁島3丁目2-12
TEL:0852-28-8963 FAX:0852-33-7370
営業エリア/
島根県松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・東出雲町・斐川町・鳥取県米子市
営業種目/
建設業全般(新築、リフォーム、屋根防水、外壁塗装他)